兄の方の甥っ子が、成人になった。


あっ、成人は18歳からか。


じゃ、成人の日を迎えた。


まぁ、6月に、20歳には、なってたんだけど。


義姉が妊娠し、私は、密かに、甥っ子を希望してたから、甥っ子が生まれた時は、本当に、嬉しかったおねがい


小さい頃は、「◯ちゃん(私のこと)」って呼んでくれて、ホントに、可愛かった。


もう20歳なんだな〜。


感慨深い。


今は、大学に通い、簿記の勉強をしたり、すごく頑張ってるみたいニコニコ


正直、兄は、頭の良い方では無かったから、誰に似たんだろう?と疑問だ←兄に失礼(笑)


でも、真面目に良い子に育ってくれてるみたいで、良かった。


学生生活も、あと約2年。


思いっきり、満喫して欲しいウインク