あっという間に大晦日!!

2023年も、今日で終わりなのか〜。

実感湧かない💦


今日の夜ご飯は、焼肉屋さんへ照れ

久しぶりだ〜、焼き肉なんて♪

楽しみニコニコ

モリモリ食べるぞ!!


でもって、紅白でも見て、過ごすかね。

だけど、何で年越ししよう問題が、残ってる。

アレは、やっぱり、やらないしね〜。

なんとなく華やかで、ちょうど良かったのに…。

仕方無いね、いろいろ、あったもんね。


あっ、1つ、気になっていたことが…。

『特捜9』は、イノッチが、タレント業も、続けていくということで、一応、やる方向で考えてるんだけど、『刑事7人』って、完結したの?

観たり観なかったりで、どういう状況なのか、分からん。

でも、どのみち、主役不在じゃ、やりようもないしね。

東山さんも、大変な立場になってしまったね。


うん、大晦日に、わざわざ、話すことでもないね(笑)


とりあえず、ヒトリゴトですが…


ヒトリゴトを、聞いてくださってた皆様、ありがとうございました!!

良いお年を、お迎え下さい!


また、来年も、マイペースに、ぶつくさと、ヒトリゴトを、綴っていければと思います。