私は、美容院が、大好きだニコニコ

本当に、最大の癒やしだと思っている。


先日行った時、何かの話から、20歳の子供がいても、おかしくないんだ、という話になり、そしたら、10歳下の担当さんが…


 


じゃあ、葉桜さん、若く見える



と、なんとも嬉しいことを言ってくれ、最近、年のことを言われることも無かったので、「もっと言っていいよ」と、催促したら、「いや、あんまり言うと、嘘っぽくなるから」と返され、おっ、これは、お世辞じゃないな、と判断し、ルンルン気分(ルンルンって…(笑))になった爆笑 

この話、書いたっけ?

もし書いてたら、よっぽど、嬉しかったんだと、思っておくれ(笑)


いや、いつまで経っても、若く見られるのは、嬉しいことなのよ。

まぁ、年相応でも、良いんだけどね。


で、次は、3月頃、行こうと思ってるんだけど、なんと誕生月。

47歳になってるか、その目前か。


なんか、40過ぎてから、早いんですけど〜。

異例のスピードで、年取ってる気がする〜。

この6年、何してた!?

がんになったことしか、記憶に無いわ〜。


でも、私的には、無理せず、美容にもお金をかけず(しみ・そばかすあるけど。でもシワはまだ無い)、自然体で、年を重ねていきたいな、というのが、理想なので、いくつになろうが、無理はしない。


ただ、年を重ねるのが、楽しい、というところにまでは、いけてないけど。


でも、年をとっても、いきいきしてる人って、素敵だよね。

私は、年上の友達の方が多いから、余計にそう思う。


私は、元々、結婚願望が無いし、例えば、これから、恋愛するには、胸が無いし、まぁ、これから、人を好きになる予定も無いから、良いんだけど、好きな人がいる時に、乳がんになってたら、ショックだろうなぁ、とは、思ったね。


いや、好きな人がいなくても、ショックだけどね(笑)


とにかくさ、自然体で、歳を重ねるのが、理想かな。