あー、やっと秋が来た感じ〜。

今年の夏は、長かったなぁ。


いつも、こんななんてこと無いヒトリゴトを書いてるけど、ホントに、乳がんです(笑)

右胸ありません。


なんの弁解だよ(笑)


昨日、保育園後に、甥っ子が来てくれて、義妹のお友達も一緒だったんだけど。


うちの義妹は、勝手に友達連れてきて、入って、という。お前の実家じゃない!(笑)

まぁ、もうすっかり、顔なじみだし、甥っ子に良くしてくれてる人達だから、良いんだけどね。


その義妹のお友達のことを、あだ名で呼んでて、超嫉妬(笑)

いや、私も、伯母なのに、ねぇねって呼んでもらってるけどさぁ、他の女性と仲良くしてると、複雑な気分になる。




恋人か!!


  

テヘッ口笛


だって〜、可愛いんだもん照れ


って、こんなことで、嫉妬してるなんて、器が小せえなぁ。   


すんません。