昨日は、甥っ子の運動会だったニコニコ

夏も去りつつある秋晴れ。

良い陽気☀


去年の運動会は、終始泣いてしまって、途中で、早退することに。


今年は、どうかな?って思っていたら、泣かずに、最後まで、頑張りました👏


総勢6人の応援団!!


何故か、パパじゃない、弟の友達が、パパ役で参加(弟いるのに(笑))


パン食い競走や、お遊戯があって、でも、甥っ子は、恥ずかしいのかな?あまり、踊らず…

あとは、イラストの書かれたパネルを持って、同じパネルを取りに行くというもの。


無事、閉会式まで、参加出来ました〜🙆 

そして、競技で取ったものを、お土産に。

 

それにしても、あの年頃の子は、可愛いなぁ照れ


もう保育園から出て、歩いていたら、まだ園内の外にいた男の子が(柵がある)、一生懸命、甥っ子の名前を呼んでくれてて、それに気づいて、その男の子の所へ行って、無事にバイバイ。  


来年は、また成長してるかな?

楽しみだニコニコ





さてさて、男子バレー、




 パリオリンピック

出場決定!!

  



いや~、良かった爆笑 

最後まで、ヒヤヒヤしたけど、ストレート勝ち!!

パリオリンピックも、頑張れ〜!!

お疲れ様でした、まだ1試合あるけど。