10代後半〜20代前半は、とにかく、香取慎吾くんが、大好きだった。


あの頃、SMAPは、大ブレイクの、ちょっと前だったけど、よくテレビにも出てたし、雑誌にも載っていて。

10分の帯番組で、『がんばりましょう』というのがやっていて、平日は、毎日観れた。


オリジナルカレンダーを作り、慎吾の出演番組,掲載雑誌を、せかせか書き込んでいた。


ライブにも足を運んだし、番組観覧にも参加したし。


まぁ、とにかく、現実に好きな人が、いなかったから、慎吾一色だった。


そんな時、誰に聞いたか忘れたけれど、往復はがきでファンレターを書いたら、返事を貰えると。


そりゃ、書くっきゃないびっくりマーク


そしたら、ホントに、印刷(直筆)だけど、返事が来たんだよ〜爆笑

いやもう、印刷でも、ホント、嬉しかったおねがい


もう27年前の話だけどね💦


でも、良い想い出ニコニコ