ありがとうの想いを伝えたいよ♪心に寄り添う嵐の歌 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
 
 
「髙橋優斗のアイドル人生は最高でした!」
 
 
 





まだデビューもしていないのに


不祥事を起こしてしまったメンバーへ(恐らくデビューが何度も見送られた)
また、恩師を批判する現社長以下の役員へ
一切の不満を口にすることなく
 


綺麗に去っていった
ジュニアのセンター
髙橋優斗くん
 
 
9月30日から日付が変わる瞬間の
Xでの盛り上がりは凄く
 
 





夕方、気がついたらトレンド4位に入っていて
 
未だデビューも果たしていない
ジュニアの退所なのに
なんという注目度なんだろう…
 
 
そう思っていたら
24時が近づくにつれて
 
ランキングが
どんどん上がっていき
世界トレンド1位までなり
 
 






彼との別れを惜しむ声が
SNSにあふれていたあの日
 
 
その様子を取り上げだ記事もまた多くて
ジュニアの枠を超えたその人気ぶりを
改めて実感しました。
 
 
HiHiJets は
デビュー目前と常に言われながら
何故、今去っていくのか
 
 
本当の理由なんて
彼自身と4人のメンバーにしか
わからないけど
 
 
ジャニーさん見出され
「オレ達はジャニーズジュニアだ!」と
ドリアイの最後に全ジュニアをリードしていた彼は
 
ジャニーさんを悪とする
今の会社の、踏み絵ができなかったのではないかと
想像するばかりです。
 
 
 
そして
 
 
 
新しい道を行こうとする彼に
送るメロディーとして
 
Still…もそうだけど
 
ありがとうの想いを届けたいよ

 

 

 

 

ファンの人の心に
嵐の歌が寄り添っていることに
(涙)
 
 
 
 
 
大切な事は全部
君ひとりで抱えていた
言いたいこ事何も言わず
放してしまった手のひら
 
思い出すよ今でも
 
 
 
優斗くん‥
 
 
♪マイガールの歌詞がただただ
優しく染みていく