マナブと後輩くん@なにわ男子☆藤原丈一郎&高橋恭平 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 一年を通じて

お休みがほとんどないマナブですが

 

今週末から、オリンピック放送のために

2週お休みになります。

 

 

 

 

なので

 

 

この間に、まだ記事にしていない

マナブに来てくれた

後輩くんの回の感想を

順番に上げていきますね。

 

 

 

まずは

なにわ男子くんから💙💜

 

 

藤原丈一郎&高橋恭平

 

 

初々しいね

 

 

 

 

 先日のMステで

なにわ男子くんが披露した

嵐の♪夏疾風

 

 

懐かしく

嬉しくて‥

 

 

辿って行ったら

 

 

24HTVの「絆のペダル」

からの「相葉マナブ」になり

 

 

過去映像に

デビュー前の

初々しい姿を見つけました♪

 

 

 

私は、担当の番組に

後輩くんが来てくれると

ようこそ!の記事を上げてたのに

 

なんでこの時は感想を書かなかったんだろうと

HDDをチェックしたら


 

 

日付が2021年11月ですもん

あのプラベの発表の後(笑)

 

 

 

そりゃテンション⤵︎はずよ真顔

 

 

 

でも、今は

スッキリしてるので

遅ればせながら感想です・

 

 

 

 

……………………

 

 

なにわ男子のCDデビューは

11月12日なので

 

 

実は、この時は

デビュー前!

 

 

いかに彼らが

期待されているか

これだけでもわかります。

 

 

 

 

 

 

両手をきちんと身体の前に揃えて

 

 

とにかく

 

 

お行儀のいい

2人でした。

 

 

 

 

 

 

 

続きます。