「natural 」からのFNS | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。



なにわちゃんたちの
結成からデビューまでを追った
「natural」の中で

ツアーの合間を抜って
少年隊の♪仮面舞踏会を
練習してしてるシーンがありまして



そう言えば
このなにわちゃん達のパフォーマンスを
どこかの歌番組で見たことがあるような
気がする…



デビュー前だから2021年の11月前

としたら

2021年の大型歌番組

だったら

FNS?
MD?
ベスア?



先日、HDDを整理している時に
見つけました。




そうそう

これだった音符




一人一人

ちゃんとお名前のテロップ入ってます。



全員ビジュアルよしキラキラ




とにかく、若くてフレッシュ✨






なんと、勝利くんも発見❗️


宝塚とのコラボだったのだけど



相葉ちゃんが


「勝利、にあうね!」って

言ってました✨





ところで




いよいよ、明日

「FNS歌謡祭夏」



出演者発表

 

 



timelesz の出演発表は

まだでしょうか?