♪To be free が、レコメンで流れる。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。


♪To be free 



Mステで初披露の時
相葉ちゃんが
間奏のカウントが取れない事を
MCでイジられていて


なんだかな〰︎


と、思ってたら
本番で

予定にないカメラ割が
相葉ちゃんアップできまして


「急にこないでよ!」
「ビックリしたよ!」

歌終わり
プンスコだったことが
あったんだよね泣き笑い


乾いたまま 僕らは
駆け出したんだ


爽やかな歌詞とメロディラインが
夏空をイメージさせて


好きだったけど


三ツ矢サイダーの
嵐関連初CMの楽曲だったの



最初は、翔さんの単独CMで
その時の曲なんだけど




あの「アサヒ飲料」だよ。


ジャニーズに支払うお金は
一円もないと公言した
あの企業の元CM曲を
レコメンで流す…




相葉ちゃんは
そこらへん
こだわりはないのかしら?