「WE ARE!」明日、12時から見逃し配信☆その前に | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
 
「イット!」からの流れで
#桜美林大学 がトレンドに入り
 
あの西山守氏の偏った持論を
大学の公式アカウントがポストするくらいですから
 
どんなコンプライアンスをお持ちなんだろうと
興味半分でスクロールして見て行ったら
 
 
 
We areの文字が
 
 
 
桜美林大学公式

 

 

 

残念ながらライブについてではなく

テレビ各局の新会社所属のタレントの起用に

ついての記事でした。

 

 

桜美林大学教授 田淵俊彦氏

興味深いのは、この方

今でもNHKに次ぐ位、所属タレントの出演に厳しい見識を繰り返す

あのテレ東のプロデューサーだった経歴を

お待ちです。

 

 

「他の芸能事務所は、一朝一夕にまねできない」

といのは、まさにその通りで

なかなかよくわかっていらっしゃる(笑)

 

とは思います。

 

 

 

 

 

 

 

4月改編ではこの通りなのですが

テレ朝は、何故マナブの名前を前面に出さないのでしょうか?

「など」でまとめられてますが

マナブは10年以上続く人気番組なのに。


というか、この表を作った人の認識謎。

 

 

SMILE -UP.での補償は,近く終了の予定ということなので

次の改編ではどんなコメントをNHKさんが発表するのか

 

どこよりも

ジャニーズを排除した悲惨な結果で

自分の首をいつまで締め続けるのか

傍観していきたいと思います。

 

 

 

 

すっかり、肖像権侵害の画像詐欺に

引っかかってしまいましたが(笑)

 

 

明日の「WE ARE!ライブ」の配信を

楽しみに待ってます音符

 

 

 

 

 

 

………………

 

 

 

そして

私がXでアンチとよくバトる

ジャニーさんの加害数の辻褄の合わなさ

現実を無視した虚偽の加害数字を否定できる

コチラ

  ↓

 

 

(Xよりお借りしました)

 

 

 

 

 

小柄な男性による

性加害数1000人は果たして可能なのか?

 

 

 

この件については

また次に。