J-storm 嵐からのバトン♪Alpha | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
月曜日
TBSの「カウントダウンTV」
 
 
以前は深夜にあり
嵐自身も♪truthまでは
出演したことは少なく
 
 
 
どちらかと言えば
今から売り出そうとする
若手のアーティストを
紹介してきた番組という感じでしたが
 
 
 
 
昨年の、Jの会見後は
事務所からの出演が少なくなり
 
 
披露曲も1曲のみ
という逆忖度の扱いが
多くなったような気がします。
 
 
 
そんな中での
3日のCDTV 
 
 
 
なにわくん達が
頑張ってましたね✨
 
 
 
アルバムリリース前とはいえ
トップバッターと
メドレー2曲披露って
 
 
 
扱いがよくてGJ!
 
 
オープニングで真っ白なお衣装で
歌って踊るなにわくん達を見ていると
 
 
光一くんが言っていたように
 
 
本当に、一生懸命に
デビューを目指して
直向きに頑張ってきたJrのコや
デビューして間もない後輩くんたちを
置き去りにして、今
事務所を辞めていくわけにはいかない。
 
 
これぞ、ジャニーズの先輩!ですよね。
 
このファミリーの絆が
本当にステキな事務所のアイドルたちラブラブ
 
 
これからもずっと
応援せずにはいられません。
 
 
 
 
そして
 
 
何回聞いても、やっぱり…
なにわくんたちの♪Alphaは
 
嵐の
 
 
♪夏の終わりに想うこと に
重なります…
 
 
 
 
 
嵐と同じレーベルだから
楽曲の制作者陣が
嵐の場合と似てくるのかも
 
嵐が♪抱きしめた…
と歌うところを
 
♪大好きだよーラブラブ
 
 
7色の可愛い笑顔で歌われると
こちらも笑顔になるね音符