今年も櫻葉の夏が来る。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

相葉ちゃんのFNS続き

 

翔さんが「THE MUSIC DAY」の司会を

務めることが、正式に発表されました。

 


おめでとう!

 

 

 櫻井翔が連れてくる夏

 

 

よかった!

 

 

翔さんは、今年で12年連続なんですね。

凄いなあ✨

 

 

 

翔さんは、生放送での司会に備えて

いつも一人リハをしてると言ってたけど

入念な準備があっての

あの安定感ある司会なんでしょうね。

 

 

 

相葉ちゃんは、どんな準備をしてるんだろう?

翔さんに相談とかしてるのかな?

どうでしょう…

 

 相葉雅紀の夏の始まり

 

 

 

相葉ちゃんも回を重ねる毎に

進行にも余裕が感じられるようになったから

 

今年の司会ぶりに注目ですね。

 

 

 

何より

 

 

嵐の、櫻葉の司会ということで

 

同じ事務所の後輩くんたちが

絶対安心すると思うから

 

本当によかった。

 

 

 

能登半島大地震のチャリティーソング

♪We are も歌って欲しいです。

 

 







 

 

 後輩くんたちと一緒に

 2人も歌えばいいのにね音譜





楽しみにしているね。