朝から、浮所くん♪ | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

今日はお休みだったので

目が覚めてベッドの中でうだうだしながら

スマホでXを見ていたら

 

国連の方から来た人関連のポストがあって

さて、これはどう対処しようか?

 

フェイクかもしれないので要注意…



 

なんて思ってたら

リビングのTVから

 

その国連の方からの見解として

SMILE-UPの補償が進んでいないだの弁護士費用を負担すべきだの

事実を正しく認識していない内容にも関わらず

そのまま放送していることに

 


何これ!


 

飛び起きて

そのままリビングで「ZIP!」を視聴したのですが

 

 

 

 

 

こうした偏向報道が一般に人に間違った認識を

植え付けてるんだと改めて。

 

 

 

……………

 

 

 

 

朝から憂鬱な気持ちになっていたら

 

放送の最後にキラキラボーイが出てきて

 

誰かと思ったら

浮所くんでした!

 

 

わーーーー浮所くん

久し振り~(私は)

 

 

 

プレッシャーの中

見事フリースローを決めてましたバスケ

 

やったねキラキラ

 

 

 

「VS魂」でもプレッシャーに強かったから

きっと大丈夫と思ってたよ。

 

 

 

黒髪になってたけど

フレッシュで明るいイメージはそのまま。

 

 

 

昨年から色々あって

きっと悔しい思いもいっぱいしてきたと思うけど

 

 

朝からキラキラ笑顔をありがとう♪

 

 

 

 

 

ところで、浮所くんは結構気が多いと思うんだけど

山田くんのことをそんなに賞賛して

 

 



ケンティーはいいの?(笑)

 

 

 

 

 

山田くん

ティファニーのフレンズ就任

おめでとう宝石緑宝石紫宝石赤宝石白