「その存在が癒しだよ」松島くん×相葉ちゃん@嗚呼みんなの動物園 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

しむどうのユニフォームだった

デニムのオーバーオール

 

 



 

 

松島くんの今回のお衣装

 

 



 

もう、それだけで

 



これからの未来

あのしむどうを受け継いでいけるのは

相葉ちゃんと共に

松島くんじゃない?

 



そんな風に思える時間でした。

 

 

 

 

………………………

 

 

それにしても

 

 

コロナが5類に移行したとはいえ

汚れたまま放置されたシッポたちは

可哀想なだけじゃなくて

劣悪な環境にあったので

衛生状態としては最悪なのに

 

マスクも保護服(せめてエプロンとか)なしに

 

 

素手で触る!

 

 

ひええええ…!!!

 

 😱😱😱😱😱😱😱




ってなります私は。

(潔癖症なのであせる

 

 

スタート当初あったエプロンは

すぐになくなってしまったし

番組スタッフさん、出演タレントの健康について

真摯に配慮してますか?

 

 

 

超スローブラッシンググリーンハーツ

 



やさしいやさしい松島くんらしい♡

 

 

「相葉さんみたいにできない」


「経験値が必要ですね」

 

 

 

先輩への言葉遣いも

リスペクトを込めて気を使う。

 

 

一方で

 

「総ちゃんて、面倒くさいな。」

 

 

先輩風を吹かせる相葉ちゃん指差し

 

 

嵐の4人に対しては

絶対言えなかった言葉を言う相葉ちゃんを見てると

 

松島くん、ごめーーん🙏

 

 

 

立ち位置の変化に笑ってしまう。

 

 

パニック障害になった時の話が出て

ドキっとしたんだけど

 



乗り越えた過去の事として

サラリと語る松島くん‥

 

 

 

 

本当によくこの世界に戻って来てくれたと

彼の、優しさを超える

しなやかな強さを感じました。

 

 

リモコンの向きにもストレスを感じる松島くん

 

 

相葉ちゃん

それは、面倒くさい性格じゃなくて

超繊細ってことなの。


 

さらに松島くんは、責任感が強くて真面目

それ故の発症なのだから

 

 

雑な解釈は困るな…

 

 

 

……………

 



それにしても

 

「コーム!」

 

「はい」

 

素直な松島くん

相葉ちゃんもやりやすかったと思う。

 

初めてなのに、流れを把握して

さっとリンスを作ったりと

手際もよかった。

 

松島くんのシッポへの言葉かけも

自然で、決してテレビ向けじゃない

 

何よりも、シッポたちに

触れた指先の優しさから

伝わってるよね。

 

 

 

ラストの画にちょっとびっくり…

 

 



 

この存在が癒しだよね♡

 

 

松島くん×シッポ

ツーショをありがとう

 

 

 

相葉ちゃん、譲ってくれて

サンキュです。

 

(番組スタッフさん、使ってくれてGJ)

 

 

 

 

…………………

 

 

timelesz

 

 



3人での初めてのリリース

 

 

 



早く聴きたい音譜音譜音譜