松本潤の決断(追記しました) | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
ついに決断
 
 
 
 
 
いいと思います。
 
 
 
 
………………………
 
 
 
 
 
(追記です)
 
 
 
 
私が、松潤の退所のニュースを知ったのは
Xでした。
 
 
松潤がせっかく
誰よりも一番早く
ファンに知らせてくれたというのに‥(反省)
 
 
 
仕事で朝が早かったので
夕食の後、ソファで寝てしまい
0時過ぎに、お風呂入らなくちゃ!と目が覚めて
 
何気に手にして開いたスマホで
 
うっかりメールより
Xを先に開いてしまい
 
慌ててFCに飛んだという悲しい
 
 
 
松潤は、先月のSTARTOのライブの演出を担当
 
 
Fの傘下の事務所と契約したんだという
諦めにも似たショックと
松潤の独立退所、あるとしたら
嵐の中でも一番最後という気がしてました。
 
勝手にですが
 
 
 
松潤の独立退所のニュースは
朝から各局WS
コンビニでは
スポーツ紙を席捲してましたね。
 
 
うん、それはやっぱり
大ニュースですから。
 
 
おかげで
あの、日テレの偏向報道を蹴散らしてくれました(笑)
 
 
 
今日は、お休みで
銀行に行ったり、クリーニング屋さんに行ったり
色々で入りをしつつ
テレビの番組をチェックしてるのですが
 
「DayDay」では、FCサイトと同じ内容を
サラットふれただけ。
 
 
今、「ミヤネ屋」を見てるのですが
 
今のところ
松潤のニュースはなし
 
 
 
この後
「every.」
 
 
あの藤井アナの
「news zero」で
 
 
どんな風に伝えるのか
 
 
 
 
日テレとジャニーズの関係の
これからも含めて
 
 
注視したいと思います。
 
 
 
 
 
二宮さんの時ほど
気持がザワザワしないのは
 
 
 
嵐の未来の不安が一切ないこと。
 
 
 
 
私たちには
「嵐株式会社」があるから。
 
 
 
 
自分の道を行く松潤を応援したいです。