「人によって花が咲くタイミングが違うよ」相葉ちゃん「橋田賞」受賞に思う。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

「人によって花が咲くタイミングが違うよ。」

 

 

なにわくんの「RIDE ON TIME」の中で

藤原くんが大事にしていると話していた言葉です。

 

 

「ある番組で、中居君がSnow Manに言っていた言葉だけど

人によって花が咲くタイミングが違うから

焦らなくていい‥沁みました。」

 

 

ここのシーン

 

ちょっと

相葉ちゃんのお芝居のことを思い出していました。

 

 

 

相葉ちゃん…

 

Jrの頃から

ドラマにも色々出演していて

「新宿少年探偵団」では主演を務めた。

 

 

でも

嵐になってからは

連ドラの主演がなかなか決まらず

 

 

それを志村さんに悟られ

 

「ドラマは3か月で終わる。

でも、この番組は俺が終わらせないからね。

焦るんじゃないよ。」

 

 

そう言っていただいた。

 

 

 

そして

舞台で実力をつけて

嵐の10周年イヤーにようやく実現した

テレ朝ナイトドラマでの

「マイガール」

 

葉担が歓喜したあの頃。

 

その後は順調で

初の月9主演を果たし

あの「貴族探偵」で主演した時は

ミスキャストだ演技がどうとか

と下げ記事が出回って

多メン担からも、嫉妬されちゃって(笑)

 

 

でも

 

そこまで言われるほど

相葉雅紀の演技が下手なわけでは決してない。

表情の細やかな表現は経験を重ねるほど上手くなってる。

(私が言うのもなんですが)

 

 

 

「俺は雑草」と自分で言う通り

光一くんの言うように

「命を燃やして」自分を磨き続けて今がある。

 

 だから

今回の「橋田賞」



二宮さん以来で

(忖度もアリといえばありなんでしょうけど)

自信に繋がったら

良かったです。


(ファン投票の賞も評価してね)




 

相葉ちゃんの花の咲く時期は

他のメンバーよりも違ったけれど

 

 

プラベが変わった今でも

事務所の名前が無くなった今でも

 

変わらず応援し続けているファンがいるから。

 

 

私も今は、グループを超えて

ジャニーズ全体を応援しています。

 

 

 

 

…………………………

 

 

 

 

 

 

そんな、相葉ちゃんの

新しいお仕事が今日から始まりますね。









相葉ちゃんMC番組


モノマネMONSTER 

 

今朝の「ZIP!」の番宣では

吉村さんとそのモノマネ芸人が番宣に出演してまして

(相葉ちゃんはどこだ?)

 

 

 

楽しみです♪

 

 

 

(相葉ちゃんもメイちゃんのモノマネするのかしら)