timeleszの会員番号>嵐の会員番号 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

3月31日に

Sexy ZoneのFC会員に入会を申し込んで

何故か、そのまま

音信不通の行方不明になり

 

 

改めて

自分のラッキーナンバーの日に

timeleszのFCに新規入会申し込みをすると

 

 

今度は、直ぐに返信が来て

無事に手続き完了。

晴れて入会を果たしました。

 

 

 









 

それで

 

気になった会員番号ですが

5から始まる数字でした✨

 

 

これは

2008年に入会した

嵐の会員番号よりも数字が大きい。

 

 

 

timelesz

期待しかないです!

 

 

 



こちらは

某棋士がパーティで頂いたお花

それを、お部屋に置いていかれまして

………




私の手元にも来ました。






セクシー聡ローズです🌹