人見知りの猪突猛進@「相葉◎×部」 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。


⭐︎ネタバレあります。

未視聴の方は、Uターンお願いします。







…………… 

 



相葉ちゃんは、人見知り。

 

 

でも

そのまま、人見知りで終わる場合と

波長が合うとわかると

一気に距離を詰めていく

レアケースがあり



今回の「一筆啓上部」のお相手

下野紘さんは後者のパターン。




無防備とも思えるような

相手の懐に飛び込む様は

 

あの、しやがれで

初めましての一般男性と

ドライブして♨️に入り


裸のままハグ!



なんてのがありました泣き笑い




さすがに、下野さんは

相葉ちゃんが長年一方的に好きな声優さんなので




そこまで服は脱がないけども(笑)




それでも

いきなりお家に呼んじゃうのは



う〰︎ん


いくらコロナ禍とは言え

どうなんだろう?



確か、下野さんは最初独身売りをしていたけど

実際には結婚していて子供もいた



なので

互いに自宅を行き来は、なかなか互いのプラベも晒していたと言う事で

(事実はわからないけど相葉ちゃんもFに記事出たものね)



下野さんは、週刊誌に報道された後

家族の存在を初めて公にして


一部の葉担さんによれば

この下野さんのプラベ発表に

相葉ちゃんは大いに影響を受けたと思われます(笑)



下野さんの発表の後、続くように相葉ちゃんはプラベ発表する流れは

時系列的にも、確認できますね。



今となっては

まあ、全然いいんですけれど(笑)




レコメンで話してた?ジョイポリスで自分の現在地を確認する

41歳のアイドル相葉雅紀!


歓声と集客能力は

人気者のバロメータだから



それを気にする気持ちは

まだ残っていることに

しみじみしちゃう。



驚いたのは

相葉蕉が地上波初登場を果たした事。

スポンサーは湖池屋だから

近いうちにCMの再開があるかも。


途中から

レコメンでお世話になってる

文化放送が出てきて

おーーーっあんぐりて、なりました。



私は絶対ここだと思ったんだけどな(笑)



チカさんももちろん

全力協力で

ここでも、貴重な場面を見る事ができました。






☔️で寒い中

待っていた下野さんと

無事に出会えてよかったです。