FC会員数。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

4月8日付の会員数です。






私が3月31日に申し込んだ

Sexy ZoneのFCからは

結局、返信がこないままでした。



なので



私のラッキーNo.の日付で

timeleszのFCに

エントリーしようと思ってます。



会員No.はどのくらいになるんだろう?

上の表でいけば

55万人台かしら?





中島くんも、既に個人FCを

開設したのね。


中島くんの

インスタのフォロワーは150万超で

グループのセクゾを超えていたから


個人のFCも…


と、思っていたから

この数字は意外な感じ。




最近のXで見かけた

まったく同意しかない

所属タレントの言葉ですが



(↑お借りします)



この言葉が

デビュー3年目の道枝くんだったことに

驚いています。





嵐の数字は累積なんだろうけど




やっぱり凄いです。