卒業。Sexy Zone | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
 
 
もちろん
Sexy Zoneだけじゃなく
 
 
グループからメンバーが抜けていくことは
これまでも色々あった
 
 
 
全員が黒のスーツを着て
全員が会見した関ジャニには胸が熱くなったし
 
メンバーの減員と言えば
カツンなんて
その最たるもの。
 



今回のケンティーの脱退は
NEWSから山Pが抜けた時に
状況は似ている。
 
 
グループの顔というか
そのグループを引っ張ってきた
メンバーが抜けていく
 
 
小山くんがあの時言ってた
イチゴがのってないショートケーキ🍰
のような感じ。
 
 
今のセクゾは、4人の個性が際立ってきていて
勢いをすごく感じるけど
 
それでも
中島くんの、その決断を聞いた時の
3人の気持はどれほどのものだったのか
 
 
 
ファンは想像するばかりです‥
 
 
 
 
 
それにしても
 
中島健人のセクゾ「脱退」を
4人のセクゾ「卒業」と
 
 
 
言葉を綺麗に置き換えて
まとめにきてるなあ‥という印象。
 
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
ちょっと色々あって
 
昨日のラストライブは、FCのon-lineからではなく
松島くんのインスタから見ました。
 
 
 
勝利くんのインスタは
最後、配信が途中で一度終了しちゃって
それからまた直ぐに配信が始まったりと
 
 
ライブの配信の準備
スタッフも大変だったのでしょうね。
 
 
 
まだまだ、感情は落ち着かないのですが
 
最後の挨拶‥
 
 
「‥そんなやつの決断を止めることはできない。」
 
 
菊池くんから中島くんへの言葉に
メンバーをリスペクトする気持ちが
痛いくらいに伝わってきました。
 
中島くんから松島くんへの言葉にも
「尊敬しています」とあって
 
 
 
セクゾのメンバー同士の関係性は
嵐にも似ていて
 
 


うん‥
ジャニーズって、いいよね。
 
 
落ち着いたら
また感想を書きたいと思います。
 
 
 
 
 
………………
 
 
 
 
ところで!
 
 
あの後、FCからの返信がそのまま来なくて
結局、ラストライブの日に入会出来ず。
(会員番号を楽しみにしていたのに)
 
 
Sexy ZoneFC入会申し込みの
私のこのエントリーは
 
 
どう取り扱われるんだ?