始まりと終わり@zero | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

有働さんが3月末をもって

「news zero」を勇退ということで

 

 

25日月曜日放送の「zero」が

櫻井翔キャスターと最後の共演となりました。

 

 

エンディングの数秒の挨拶で

翔さんとの初「zero」の思い出を振り返り

 

 

「CMは受けない方がいい」と

アドバイスを受けた事


 また、始まる前から

「(番組の先輩として)頼りにしている」

など、お話されてましたが

 

 

前キャスターの村尾さんから

引き継いだ当初は

視聴率も低迷して

 

古巣のNHKからもエールがあったりと

女性メインキャスターとしての苦労も

色々あったのではないかと思います。

 

 

それらを、地道な取材活動を重ねることによって

徐々に安定してきて

さらに女性ならではの視点もいかして

 

 

月曜日は特に

視聴を楽しみにしてきました。

 

 

 

ただ、昨年のジャニー喜多川氏を巡る性加害の

一連の報道においては

 

 

報道番組としての「news zero」の偏向は酷く

SNSでも発信しましたが

今現在でも、到底理解できるものではありません。

 



特に「NGリスト」の時の

公平さを欠いたコメントには失望しました。

 

 有働さんのコメント


また、J所属のタレントと

ご一緒にお仕事をされる機会があるかもしれませんが

 



 あの時に受けた印象は

これからも

変わることはないと思います。