「マルス-ゼロの革命-」を見て思うこと。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
 
昨夜
「マルス〜ゼロの革命〜」
最終話でした。
 
 

 

 

 
 
「どうする家康」で気になった俳優
板垣李光人くんが出演するのと
なにわ男子くんが主題歌を歌う!
(元翔担情報)
 
と聞いて
見始めたドラマでした。


なにわくんの主題歌はなかったけれど
 
 
内容が…
 
 
ものすごく
刺さりました。
 
 
ジャニー喜多川氏の名誉毀損の問題と
ジャニーズ事務所を取り巻く
様々な事件
 
 
 
もしも、マルスがいたら?
 
 
 
感情が入り込んで
願望が沸き上がってきてしまう
内容でした。
 
 
 
板垣くんの長台詞
すごく良かった!
 
 
そして、道枝くん
 
相葉ちゃんのファンだった頃は
苦手だったんだけど
 
 
いい顔になってきた✨
 
 
 
 
伸び盛りだね。
 

 

 

 

トレンドも初の🥇

(このスクショのタイミングでは2位だけど)

 

 

 

おめでとうキラキラ

 
 
それにしても
 
 
 
「相葉くんよりも僕の方が動物が好き。」
 
 

まだ10代の少年の
そんなたわいもない言葉に
 
 
 
あの頃の私は、何を苛立っていたんだろう(笑)