日曜日のTVはジャニーズが占拠。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。


仕事が休みの日曜日。


朝の情報番組は
中丸くんがレギュラーの
「シューイチ」

見終わっても
そのままにしていたら 
 

「ニノさん」が始まり
何と!
 
松島くんが登場✨
 



♪puzzle の番宣だったのね。
 
 スンドゥブを
美味しそうにたくさん食べていて
食レポに関しては、まだまだ伸びしろありかな焼肉ピザ
 

菊池くんは、この番組で
かなり鍛えられた感じです。

もうじき3人だものね。
バラ力は大事。
 
最年長、引っ張って行ってね。
 
 
そして
「ニノさん」が終わったら
「スクール革命」
 
山田くん、知念くん、八乙女くん
高地くんが
変わらない笑顔で頑張ってた。
 
 
 
12時からはフジテレビで
殿が家臣団を従えて
ぶらりと旅にお出かけになられていました。
 
 
6時からは安定のマナブ。
 
 
7時からは

先週に引き続き
本日2回目の、松島くん!
 
「0円食堂」面白かった♪
松田くんと一緒に
新し風を吹かせている。
 
 
 
 
9時からは
今回、面白いメンツになった
ジャニーズ祭りの
 
 
 

勝利くん
緊張してたでしょう🥹
 
 
舞台を終わってから
駆けつけたのね。
お疲れ様です。
 
 
そして、グループ名が変わり
3人になるこのタイミングで
呼んでいれた光一くん
 
ありがとうです!
 
 
勝利くんは、光一くんに憧れて
事務所に入ったと言ってたものね。
 
 
最後に全部持って行ってた
光一くん
 
 
Safety Zone
 
 
 
いいかもしれない(笑)
 
 
 
ニノは人気がない
わけではないと思うから←笑ってる