皆が悔しくて泣いたあの日@木7◎×部 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
番組の3月終了移行が発表されてから
最後はどんなまとめ方をするのか
SPとかやってくれるのかしらと
密かに期待しているのですが
 
 
ここにきて
怒涛の覆面ダンスバトルにつき
登場率急上昇のアップTravisJapan ✨
そして、松田くん祭り!
 
㊗️ご出演
 
 
 
先週の「懐メロ名曲部」から続けての
「一筆啓上部」出演へ
 
 
なかなかユニークなキャラに
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
でもね
 
 
 
 
東京ドームでの
ライバルグループの
同時デビュー発表は…
 
 
本当にメンタル抉られたと思う。
 
 
 
「悔しい」が
 
 
 
正直な気持ちだよね
 


みんなね‥
 
 
 
 
それを見ているワイプの中の
相葉ちゃんの表情が…
 
 
相葉ちゃんの場合は、ジャニーズに入ってから
順調なデビューだったから
 
 
 
きっと、その気持ちはわからないと思うけど
「置き去りにされた」という意味では
 
 
「嵐の中で僕だけお芝居の仕事がなくて」
 
 
この時の心情に近いものがあるのかもしれない。
 
 
とても感情移入していた
(相葉ちゃんのいいところ)
 
 
 
アメリカに武者修行に行ってきます!宣言から
YouTubeで流れて来た
スタンディングオベーションで歓声を浴びる姿に
感動したいち嵐ファンですが
 
 
 
そこからの
ジャニーズ初の米のレーベルと契約しての
世界デビュー
 
 
本当に快挙だと思います。
 
 
 
 
こんな風に、相葉ちゃんの番組で
トラビメンバーの絆を見ることが出来て
 
 
 
 
いい木曜日の7時でした。