FNS歌謡祭司会の行方。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

 

 

SNSからまた何か流れてきましたが

 

 

 

 

私は、元々

相葉ちゃんの契約は長くて5年位かな~と思っていたので

嵐が活動休止になる前の2019年からだと

ちょうど5年に当たるので

 

 

そんなに驚きもしなかったし

スポンサーが難色とか

MCスキルを理由にされることなく

契約満期になったのなら

それはそれでよかったと思ってます。

 

 

刀剣乱舞のファンの方が

相葉ちゃんが色物扱いすることなく

接してくれたのが

ファンとしてすごく嬉しかったとポストしてて

 

 

 

ほら

 

 

相葉ちゃんの良さは

ちゃんと伝わってる。

 

 

 

沖縄と大阪を間違えたり

アーティストの周年を間違えたり

グループ名を間違えたり

返しがイマイチだったり

 

 

まあまあ、色々あったけど(笑)

 

 

その人柄を最大限に評価してくれて

進行の上手さより、人に接する温かさで

右に出るものはいないと継続して起用し続けてくれた判断には

ありがたいですね。

 

 

 

 

以前、SMAPの草薙くんが司会をしていた時に

木村くんがダメ出しをしていたのが

すごく印象が悪くて今でも覚えていますが

 

 

相葉ちゃんの司会は

いつも嵐のメンバーが

温かく見守ってくれてたね。

 

 

 

 

生放送が苦手で

決して得意分野ではなかったと思うけど

 

 

緊張しながら

いつも全力でぶつかって来た

 

 

全国的に好感度は高かったと思います。

 

 

 

前回の司会は余裕も感じられて

安定感が出てきたとこだったから

 

 

成長の記録を視聴者の記憶に刻んで

一旦は、お疲れ様ですね。

 

 

 

 

情報が正しければ、ですが。

 

 

 

 

………………

 

 

 

次の司会は

後輩くんがいいなあ‥