彼カノ?マルスの2人。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 
 
「どうする家康」で井伊直政役を演じた
板垣李光人くんがとてもよかったのと
 
なにわくんが主題歌だよ~!と聞いたので
見始めた「マルスーゼロの革命ー」ですが
 
 
主題歌はなにわくんじゃなかったけど
板垣くんだけじゃなく
以外にも、道枝くんもすごくいいの!
 
 
 
あとは
 
 
ストーリーが…
 
今のジャニーズをめぐる暗闇を見ているようで
セリフがすごく刺さります。
 
 
 
そんな2人がTikTokだけでなく
色々なところでドラマの番宣に頑張ってまして
 
 
マルスくんたち

 

 

 

 

2人の指ハートラブラブラブラブラブラブ

 

 もうもう

きゃーきゃーだよね!


ほっんと

キラキラしてる…✨✨✨

 

 

今を輝いている人を見るのは楽しいです。

 

 

「マルス」を見ていて思うのは

板垣李光人くんの演技の上手さ!

 

 

「どうする家康」で

あの「井伊の赤鬼」を演じた

同じ人とは思えなくて

 

 

 

いじめられっ子の役が

弱弱しくて、凄いのね。

 

 

道枝くんも、どちらかと言えば

線の細い薄い印象だったんだけど

 

このゼロの役では

前髪を上げてキンパにしてて

美形が際立っているのと

 

悪に立ち向かう精悍さが前面に出ていて

魅力的です。

 

 

2人とも役作り、頑張ってる。

 

 

 

 

 

「みんなも解決してもらいたい事があったら

いつでも連絡してよ!」

 

 

 

 

 

この言葉に

嬉しくて涙がでそうになるの…




 

エビデンスもないままで

ジャニーさんを加害者と断定して

ジャニーズを解体させた一連の現象を

 

解決して欲しい。

 

 

 

マルスに連絡してみたくなるのです。