「お会いできたのをチカラに変える」人たち@「アイバズ」とJのアイドル | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 不定期で放送される

 「サンデースポーツ」の中の

『アイバズ』



アマチュアボクシングの

岡澤セオン選手への取材

 

これ、いつ頃の撮影だったんだろう?

 

 

お衣装から見て

温かい頃の様な感じだけど

 

鹿児島での取材なのですね。

 

 岡澤セオンさんのXより

 

 

 

 

「アマチュアボクシングをやっていたら

相葉さんに会える。」

 

 

なんて

 

最初の「ヤバイ!」もそうだけど

これ、葉担さんが

最高に喜ぶ言葉ね。

 

 

相葉ちゃんは、ストレートに褒めたたえる

憧れを口にしてもらえる機会が

どちらかと言えば少ない方だったので。

 

(あの「うちのMC」そうだけど

あっちは口ばっかと言う感じだからなー)

 

 

こんな風に、お会いした方からの

言葉ってこっちもチカラになるよね。



ジャニーズタレントの存在の意味を

改めて感じました。

 

 

それで、実践のスパークリングだけど

キックボクシングを中島くんと

同じジムでやってただけあって

フットワークが軽かったボクシング

 

岡澤選手も、スキルをちゃんとわかってる感じでした。

 

 

 スポーツの番組なのに

カレーを作ってる画から入るのも

初めての試みで

 

「アイバズ」スタッフとのチーム感が

こんなところからも伝わるね。

 

 

いい雰囲気の取材でよかったです。

 

 

 

Xで岡澤選手が、リプを一人一人に丁寧に返しているのも好感度UPアップ

 

その中の言葉に

「お会いできたのをチカラに変えて」

と言う言葉があり

 

昨日、伝えられた

Kis-Myのメンバーが

被災地支援に行ったニュース

 

 

Kis-My-Ft2の被災地支援

 

同時に被災地の人々が

それをとても喜んでいる姿がそこにあり

 

 

こちらもまた

 

「お会いした現地のみなさんにチカラを与えた」のでしょう。

素晴らしいね、ジャニーズってキラキラ

 

 

 

ところがこれを

イメージ回復だとするポストがちょこちょこ上がり

これに対して、古参のファンがきっち返しているのが

痛快でした。

 

 

 

そう言えは、元キスマイと名乗っていたあの被害者の方も

支援活動に行ったのかしら?

 

ちょっとわかりませんがおやすみ

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

相葉ちゃんのお衣装が

きゅうりみたいで、春っぽかった

 

 

 

 

あの24HTVの時の

深夜のボクシング対決を

思い出しましたボクシング