ファンのチカラ@木7◎×部←覆面振付バトル部(追記しました) | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

すっかりトラビくんのコーナーとして

定着しつつある

覆面振付バトル部

 

 

えなりくんのお面をかぶってダンスは

なかなかシュールよ泣き笑い

 

 

 

そして、今回の相手の

vs パワーパフボーイズ

 

ガチで

キャチーで面白くてスゴい!

 

すごくクオリティが高かったから

今回は負けた~!と思ったけど

 

結果はトラビの連勝でした。

 

 

うんまあ…

 

 

番組としては

勝ったり負けたりの方が

面白いんだろうけど

 

 

大仏だろうがえなりくんだろうが

何を被ろうと、大好きな担当は絶対わかる!

いいね♡を連打したくなる

 

 

ジャニーッズのファンは、自担の応援の仕方を

よくわかってる。

 

これがファンのチカラ❗️

ということですね

 

 

 

それにしても

あのゲロチューダンスって下品でイヤ笑

いくらバズりグループの振り付けでもイヤ爆

 

ハビットダンスはユニークで好きなんだけどなあ

 

 

 

 

ま、それは置いといて

 

今回も、スタジオに突撃したり

松田部長がテンションあげて

頑張っていて

ホント、応援したくなるんだよね。

 

 

松倉くんと吉澤くんが入部して

3人のやり取りも関係性が見えてよかったし

 

あの銀色のパンツの

まだ出演してない中村海人くん

 

遠慮しつつのセンター移動は

目立たせてもらってよかったね♡

川島くんも次、期待してる。

 

 

みんなで何度もコケるところとか

相葉ちゃんのスタンドインのエピ

スタジオトークも楽しかったです。

 

 

 

振り付けの発想から

実際に踊るところまで

両グループの個性が現れて

 

とにかく、ダンス好きとしては

メイキングが最高

 

 

 

次も楽しみにしてるね。

 

 

 

 

後輩のトラビくん

 

 

嵐の

Love so sweet~♪を

ありがとう‥