ラッピング翔@爆翔「オトノハ」 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

15日に更新された

翔さんの「オトノハ」

 

 

もう、翔さんの文章が面白くて

相変わらず描写が上手い!

 

 

あのダクトの中をリュージュ競技のように

滑って行くのは

やっぱりラッピングされてるんだ…あんぐり

 

 

うわ!

狭い所が苦手な私は

あのシーンを見るだけでパニックになりそう…不安

 

 

頑張ってたのね、翔さん

クリスマスにクリスマスツリー

 

 

 

前回のオトノハと合わせて読むと

翔さんの計算された構成にワクワクが増してしまうアップ

 

 

それでやっぱり

 

「ダクト」は「最後の約束」を

思いだしちゃうよ‥

 

 

 

 

 

…………………………

 

 

 

そして

 

続けての発表に驚きました。

 

 

堂本剛くん

中丸雄一くん

 

お二人の結婚のニュースに

朝のWSその他も

それはもう!賑やかに伝えて

 

 

やっぱりジャニーズは

美味しい話題なんだろうなーと

笑っちゃう

 

でも、堂本剛くんは

独身を貫くのだと勝手に思ってたから

お相手がモモクロさんというのも

申し訳ないけど、意外でした。

 

 

中丸くんのお相手は女子アナか…

(なんか思い出しちゃう泣き笑い

 



中丸くん‥もう40歳なんですね。

さすが、ジャニーズアイドルは若く見える飛び出すハート

 

 

おめでとうございます。

 

 

それにしても

 

 

担当以外の結婚は

普通におめでとう思えるのは

 

やっぱり担当は、思い入れや熱量

応援してきた歳月に投入費用が違うからだと、



改めて。