櫻井翔のアクションを見てしやがれを懐かしく思う@新空港占拠 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。



いよいよ始まりました。



櫻井翔主演
「新空港占拠」


翔さん

頑張ってた!



どっちかと言うと
アラフォーのドタバタアクションに
見えてしまうのだけど泣き笑い


しやがれの時に
壁をクリアするのに
壁を越えずに
壁にぶち当たっていき



笑いをとりに行った翔さんを
思い出してしまった(笑)

でもでも


いいんです!


だってそれが
櫻井翔だからキラキラ



それにね


相葉ちゃんが、10月クールの
ナイトドラマで
ヒットマンの役を演じていて


私には、あの
大量殺人者の役が

とうしても「カッコいい!」とは
感じられなくて


武蔵を演じる翔さんを

いいなあ…



思っています。


松潤とのMJ対決とか



あんなアクションドラマだったら
純粋にカッコいい❗️と
楽しめたのに…


「新空港占拠」を見ながら
ヒットマントーキチの役柄の微妙さに
改めて…ちょっと不満



警察とヒットマン

国家公務員と殺し屋



「カッコいい」とは
何だろう?




…………


ところで


前回の舞台が
「大病院」だったので

今回は
「大空港」だと
勝手に思ってました(笑)


新空港✈️だったのですね。
(記事タイトルと文中の箇所を訂正しました)


近くに国際空港(大空港)があるので
そこが舞台になり

翔さん、ロケにくるかなーって
期待してたよ〜





残念…真顔