「忘却と遠慮」相葉×横山@新春◎✖️爆笑一筆啓上部 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

相葉ちゃんとキミちゃんのコンビ

ある意味、一番利利害がない関係として

好きなんだな~

 

 

 

言葉を替えて言えば

一番ビジネス臭がしない関係として

(私調べ)

 

 

好感度が高いです。

 

 

 

 

Jr.の頃からの付き合いと言えば

いわゆる

にのあい(相葉×二宮)

かざあい(相葉×風間)があるけど

 

 

二宮さんが折に触れて

相葉ちゃんをイジるというか

下げる発言が、葉担の頃本当にイヤで

 

さらに時々発動する

コンビ担当が歓喜する言葉を発するのが

嵐ビジネス臭がして

「にのあい」も辞めた経緯があります(笑)

 

 

風間ぽんはね~

まだ今みたいに活躍してなかった頃

風間ぽんのお仕事に繋がればと

打ち上げの席に呼んでくれた恩義を

風間ぽんがずーっと感じてる気がして

 

何となく、相葉>風間 の関係性

 

相葉ちゃんの

風間ぽんへの雑な扱いに

申し訳なさを感じてしまう。

 

 

 

と、いう事を踏まえて

ピュアな感じで楽しみだった

相葉ちゃんとキミちゃんの

「一筆啓上部」

 

 

 

……………

 

 

 

面白かったね!

 

 

特に最後のオチが

 

 





 

 

 

あ~~~~~~~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

これ、相葉ちゃんあるあるだなあって

思いました、私は。

 

 

 

本人、悪気は全然ないんだろうけど

(基本いい人だからね)

記憶容量のキャパの問題なのか。

 

「写真を送る」

その意識がそこまで強くなかった、という事かしら?

(親友のキミちゃんだから)

 

 

 

それにしても

キミちゃん、相葉ちゃんに怒らないね。

呆れもしてないし。

 

これが二宮さんだったら

一年寝かすとかマジ信じられねえ!

キャンキャン噛みついてバッサリだったと思う笑

 

 

 キミちゃん

TVショーとしてやさしく突っ込み

面白くして

盛り上げてくれてありがとう、です。

 

 

 

 

「一筆啓上部」が面白いのは

単に手紙の意図を読み取れるかどうか

と言うだけじゃなく

 

 

2人の出会いから

共に歩んだ道

 

その過程を

 

 









 

テレビを通して

見ているファンも一緒に辿れること。

 

 

 

 

相葉ちゃんのリアル「母ちゃん」呼びも

久々に聞けたね。

 

母が…と言わないで41歳でも母ちゃん呼びなのが

相葉ちゃんらしいです。

(気取らなくて温かな家庭だったんだろうなと想像できる)

 

 

電話一回使えるルールを

 

咄嗟に発案する

バラエティセンスはすごくよかった。

 

 

 

この「一筆啓上部」

絶対ヒット企画になると思うから

今年も期待してるね。

 

 

えなりくんも日村さんも

ふわっと見守ってくれて

よかったです。





そして

GACKTさん

 

 

やっぱり相葉雅紀に似てるね笑