ドラマリレー。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

「今日からヒットマン」で

相葉ちゃんと共演している

スノの深澤くんを見ていると

 

 

昔の相葉ちゃんを見てるみたい。



 

頑張ってるなあーって

思いながら、最終回まで来ました。

 

 

 

以前の相葉ちゃんが演じてきた役は


ほとんど

頼りなくて、弱気で

バリバリ仕事をするタイプじゃかったし

ドジで天然で

(健太くんとか義ぼうとか)

 

 

 

あんな感じだったよね(笑)

 

 

(唯一の例外は御前様✨)

 

 



深澤くんのファンの皆さんは

どうだったのかな?




深澤くんは、こんなんじゃない!

もっとずっと、カッコいいのにむかっ



そう思われたかもしれないけど



大丈夫です!

ドラマですから笑



私は、上手いなあ

(見ててイライラしたものね)

頑張ってるなあ…と。




マナブに出演した時

デビューまでに時間がかかったと

話してくれた印象が強かったので

レギュラーでのドラマ出演が決まり

「山本」が深澤くんで

よかったです。




スピンオフでは

ちゃんと主演を果たし

きちんと、爪痕を残した。



メンバーの岩田くんとの

エレベーターでのシーンもよかった合格




メンバー同士のドラマリレー

ファンには

こう言うのがたまらないんだよね



嵐も色々させてもらいました。

(懐かしい)





それにしても

トーキチって



ヒットマンの時は

男らしい表情やアクションが

今回の見せ場だけど



美佐子に対しては

尻に敷かれてカッコ悪い爆笑



100均で買わなかった事

そんなに責められる?

土下座して謝る?



う〜ん…




でしたけども(笑)



お疲れ様でした。





最終話で



無事にヒットマンの仕事を

終わりにできて

よかったです。