「Sexy Zone 舐めないで下さいね」@Best Artist 2023♩人生遊戯 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。




また、大胆かつ繊細に
いざ参らん♪

菊池くん
リスペクトする翔さんのRapに
すごく似てきた…なんて思ってたら


♪アクディクション
「そうだ。アイツが悪りぃ」って
リアクション あーもうダラダラと

歌い出しはいきなりの松島くん音符



わりぃ



のオラオラに
うわ〰︎〰︎ってなってたら


♩聞きかじりのセリフ 上滑りの言葉
その意味も理由も「確か」がソース

掌をペロンとする
セクシーエースの中島くんキラキラ


♩感情なんて二の次だとか
「正常」「異常」ラベリングで


Vサインにぎにぎのセンター勝利星



なんて


ベスアでのセクゾの♩人生遊戯の
パフォーマンスを繰り返し見ていたら

CDTVのオンエア
フルサイズ披露を見流しましたー不安



仕事が忙しい時の
オンエア情弱あるある泣き笑い



反省してTVerで見なくちゃです。





………



さて


本日は仕事はお休みなので



この後、昨夜NHKで放送された
「クローズアップ現代」の
ジャニーズ性加害問題についての
番組の感想を書く予定です。



かなり毒舌になりそうです。





*閲覧注意⚠️