嵐ポプコン☆ヘリウムガス事件の真相。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

 

先週の「夜会」で

ほとんど絡みがなかった

櫻葉ですが

 

番組の後半

突然、翔さんから相葉ちゃんに振られた

 

ポプコンでの

嵐ヘリウム事件





 

「日本中のヘリウムを根こそぎ使い切っちゃうなんて

さすが嵐ね~!」

 

ナレでは

嵐ってスゴイんですよ~的な

まとめ方をしてましたが

 

 

ここを、嵐を叩くための

恰好のネタとばかりに

SNSで騒ぎ立てている方々がいます。

(イツメンね笑)

 

 

 

幾つかのソースを

持ち出してるみたいだけど

でも、それ

 

信憑性ありますか?

 

 

 参考




真相としては

ポプコンライブの開催期間において

嵐が、大量のヘリウムを使用したのは事実ではあるが

日本の社会に悪影響を与えるほどではなかった。

 

ということです。

 

 

だって、大事件なら

報道番組でトップニュースで伝えられますから。

 

 

 関係各省庁から

警告指導があり

社会問題にも発展したでしょう。



そんなに

嵐のことがキライなんですね。

と、改めて思った件でした。

 

 



それで



ポプコンて




私、落選して行けなかったの…




初アラフェスには参加できたんだからと

言い聞かせて、DVDを買いました飛び出すハート

 



でね

やっぱり

ポプコン…可愛いよね



あの気球💙❤️💚💛💜





また、見たくなってきたキラキラ