番協復活。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。



束の間のお休みから
無事に帰ってきました。






夜の空港第2ターミナル



21時過ぎの到着ゲートは

人影も疎でしたが



帰りの飛行機は、ほぼ満席で

確実にコロナ前に戻りつつあります。





さて

FCからのメール



番協を募るお知らせがありました。




相葉ちゃんの番組が

その最初の復活になるのですね。



それにしても

エントリーから

締め切りまでの時間のない事ったら




平日だし、テレ東だし

突然決まった感ハンパないけど泣き笑い


デビクロくんの時のように

映画の舞台挨拶ツアーがなかったから


こうして、直接会えるのって

いいよね。





そして


という事は!




「VS魂グラデーション」の番協募集も

近い?




うわーー!


想像したら

めっちゃ楽しみになってきたアップ



コロナ禍の中での

番組引き続きだったから

今の魂チームのファンは

まだ、番協の楽しさとテンションの高さを

知らないまま。



これまで応援してきた

魂チームファンのために



VSの番協復活❗️

よろしくお願いします飛び出すハート