「一番遠い親戚さん」視聴率13.1%! | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。


相葉ちゃんMCの
「はじめまして 一番遠い親戚さん」 
第3弾の視聴率が出ました。


13.1% !


引き続き好調でよかった!
相葉ちゃん、おめでとうキラキラ





初回 12.2%
第2弾 14.6%


そして、今回と

今、コロナで人と逢いづらいからこそ
人との絆や繋がりが大切なのだと
改めて気づかされた番組でした。

DAIGOさんや黒木さんのように
華麗なる一族!だけでなく


ミキのように
地元で頑張っている親戚さん
そんな繋がりも温かかったです。



嵐の歌もそれぞれのストーリーや画面に
よく似合ってて
番組に奥行きを持たせていたように感じました。




嵐の歌の、普遍性
これからもずっと
私たちの暮らしに生き続けていくんだと。








……………………………☆

ナチュサボン
贅沢搾りとムヒのCM
契約終了なんですね…


また、いいご縁がありますように…クローバー