#相葉雅紀にリクエスト 本日23時59分まで! | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。



 






嵐は


もう次から次へと

私たちファンが



ライブを

もっともっと楽しめるように

色んなことを考えてくれてるのが



ホント、嬉しい(T_T)




あのフレンズ参戦機能は…
(参加じゃなくて参戦ね)



嵐のライブは

ブログやTwitterなどで繋がったファン同士の

年に数回の出会いの場でもあったから


オンライン配信になったことで

一緒にライブを見ることができなくなった


淋しいファンの気持ちを

少しでも楽しいもにしようとしてくれる!



その気持ちが伝わったよ





そして、一昨日

Twitterのトレンドに突然現れた

嵐関連ワード




何と

嵐のメンバーの名前がズラリ!




今度はなんだ~と思ったら


ライブの時の

ファンサのリクエストを

受けつけてくれるのね。




うわーい!


嬉しい\(^-^)/




そうだよね

オンライン配信のライブでは

うちわがないから


嵐がファンサをする
きっかけもないものね。



これすっごくいいと思うし

私も色々頑張って

リクエストを送りました。




♡ディスコスター様、お手振りお願いします!



♡雅紀.comからのギギギウィンクやって~💚



♡ウッフンゴリラ🦍お願いします!



♡妖精ポーズで妖精の粉をふりまいて💚


腹筋拝ませてください🙏



色々書いてたら

途中で、これは団扇を直接見せても

いいかな〜と思い立ち



これまで作った団扇の画像も添えてみた^^;





VSの時みたいに
バーン!てやって欲しいから


こんなのとか



「カクテルつくって〜グリーンハーツ


「バーテンダー』世界展の団扇参照(^-^;


実際に「カクテルつくって」と
制作した団扇も
大事にとっておいたから
それをアップしようと思ったら


何故か行方不明(^-^;



ツイートを見てると

リクエストはね

多少他の人と被るのは仕方ないかな。



リクエストが多いのが

採用される?



相葉ちゃんの感性のままに

採用されるのだろうか?






トレンドは瞬間風速だから

それを知って反応するのは

各担当のアカウント数もあるけど




とにかく

相葉ちゃんにいっぱい

リクエストするぞ〜(^^)/




#相葉雅紀にリクエスト







*締め切りは
    今日の23時59分までです(^^)