志村園長!ありがとうございます☆ | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。



本日の相葉ちゃんの番宣。

「日テレ系人気番組4時間SP」



「I Love みんなのどうぶつ園」



始まったばかりだけど
番組の紹介Vが流れ



相葉ちゃんが登場!



人脈で美味しいものをプレゼンするという
見てるとお腹が空いてきちゃう企画なんだけど



相葉ちゃん、座長として
エントリーするために
頑張ってました!



ヨコの
相葉ちゃんを見つめる眼差しが
優しいの…グリーンハーツ


それで
みんどうはこの収録の時には
まだ始まってないから

人脈とかあるわけもなく
しむどうの

つまり、志村さんの人脈に
お世話になることになり





それにしても
相葉ちゃん


番組が始まったばかりの頃に
志村園長とパンくんが食べた
山盛りの美味しいもの!


よく、覚えてたよね!

ダンスの振り付けとかすぐ忘れる
なんて

お話しを面白くするためのネタだと
いつも聞いてるけど

側にいた「天才!志村どうぶつ園」の
プロデューサーもびっくりしてたもの。


でも、電話をしたら
遠藤水産の週一の定休日に当たっちゃって


あーーーーーー!



そこで
しむどうプロデューサーのアドレスに
残っていた偉い人に
連絡を取ってみようということになり


でも



呼び出し音がずっと鳴り続け



ダメか…



ヨコも心配そう。





その後、繋がって…ほっ(^^)




持ってる相葉ちゃん!
元町長さんにお世話になり
無事にエントリーができました。




めちゃ美味しそう!



確かに山盛りだ🍚




人脈は人との繋がり。
広くも大事だけど



志村さんなら!


相葉さんなら!




そう言ってもらえてる仁徳は
その人の財産だから



相葉ちゃんと志村さんの繋がりは

「天才!志村どうぶつ園」と
「I Love みんなのどうぶつ園」の繋がり。



番宣のために出演した番組で
思いがけず、また
志村さんに思いを馳せることとなりました。



相葉ちゃんの番宣が上手くいくように
見守ってくれたみたい…





志村さん
ありがとうございました。