「ARASHI at 5 DOMES 2009-2019」予約と思い出。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 


嵐の写真集

無事に予約できました。







FC限定だけど

前回の「カイト」の状況を配慮して

期間内なら確実に申込みできるそうです。


ただ、想定数を超えた場合は

お時間かかるということなので

早く見たい方はお早めに!ですね。


よく考えて

素早く決断すべし(笑)



とにかく楽しみです!


嵐の写真集


これは、あの翔さんが会見の時に言っていた

感謝の気持ちを表す

線香花火?それともでっかい打ち上げ花火?


お値段は、なかなかライブチケ以上です(^-^;





ところで

嵐の公式写真集って

いつ以来かなと思ったら





栞があって


私、どこに鋏んでたのかなと
見てみたら



さすがだわ、私。



こんな可愛い櫻葉もグリーンハーツラブラブ



その前に発売されたのはドーム編で

「ARASHI IS ALIVE !」


私が嵐ファンになった2008年


本屋さんでもカウンターに置いてあって

キャッチフレーズが


嵐アイドル超え







‥そうなんだ~



その文字を眺めながら

ぼーーっと立ってたことを



何故か思い出しました。




この写真集についていたCDが








2008年
初の国立で

嵐5人が聖火台で歌った歌

Re(mark)able


ここ東京の中心から世界へ羽ばたく




何だか

色々込み上げてきて




2020



今が、その時だと‥