しむどうから、相葉ちゃんのメッセージ。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

「みなさん、こんばんは!」



土曜日の「天才!志村どうぶつ園」

相葉ちゃんが、この日も一人で頑張って

番組をナビゲートしてくれました。



志村園長とパンくんの旅


「この季節にピッタリ」

吹き出しの言葉に

ちゃんと、時期を合わせてくれた

スタッフの心づかいを感じます。



それから保護ネコのスマイルくんのその後



最初の緊張感‥というより

責任感から


真面目なトーンだったのが

柔らかくなってきて

池田さんとの電話の最後

ネタの言葉をぶったぎったり笑


相葉ちゃん、余裕が出てきた



それから

根菜汁とケンちゃんソース


園長との思い出を語るシーンもあって


「ケンちゃんソースたべたいなあ!」



園長を思い出す相葉ちゃんに




泣いちゃう‥










「(二人が行っていた江の島ですが)

すぐに行きたいと思う方もたくさんいらっしゃったと思いますが

皆さん、今はもう少し我慢です。

みんなで外出できるようになった時に

園長とパンくんのような楽しい旅をしていただけたらと思います。」




相葉ちゃんからのメッセージ


今放送しているレギュラー番組の中で

リアルタイムで視聴者へ言葉を届けてくれる


「天才!志村どうぶつ園」と

相葉ちゃんに


ありがとう‥






ほんとうにね…(T_T)