「2020スタジアム」5人で伝える東京オリンピック☆ | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。




大野さん、翔さん、松本さん

相葉ちゃん、二宮さん



二手に別れて最初の紹介

タイトルコールは翔さん‥



翔さんは日テレのオリンピックキャスターを

事実上辞退しての

NHKナビゲーターのお仕事だから


その分、活躍しないと!

とは思うのだけど



ここはやっぱり

「グッと!スポーツ」で

様々なジャンルのスポーツを紹介し

多くのアスリートに向かい合ってきた


マスター相葉に任せてほしかったな‥



うん。


ま、次回に期待しよう‥と



番組早々から思ってしまった笑




嵐5人がアスリートの練習の現場に潜入しての

取材はそれぞれに個性が出ていて

楽しかったね。



大野さん vs ピクトグラムはピッタリ♪

めちゃ楽しそう!


興味津々なお顔でワクワクしてたもの。

それにしても、あんな細部まで

こだわっているとは‥


プロフェッショナルって凄い。



でね

嵐のメンバーが

下ろしたての白い道着を着ると

割烹着に見えてしまうという‥爆

しかも2回も^^;


相葉ちゃんが、Jをイジってるのが

あれ~!なんか、珍し笑







市民ランナーの笹森さんに

札幌のマラソンコースを一緒にガイドしてもらったのはいいと思うの、


でもね~


「相葉さんより良かったなあ」

「あんまりやると相葉さんが焼きもち焼いちゃうかな」

「相葉さんと今度行きたいなと思って」



えーと



相葉ちゃん

担当のコーナーが中途半端で残念だったけど

(スケの都合か)


いや




ご一緒しなくてよかった笑




自担のコーナーがほぼなくて

残念だっただけかといえば



そうではない。



車いすバスケでは

代表選手とのトランジットの体験が





マスター相葉!




さすがのシュート!




グッスポでも車いすバスケの回で

初めてのトライで見事なシュートを決めて


藤澤選手に「凄い!」と言わしめた

身体能力の高さ。



翔さんもぱっと見ておおっと

車イスの扱い方!

もう自在に操ってるのが凄くて



君エンのドラマの時

いっぱい練習したんだろうなあ‥と

しみじみしました。






この大野さんが可愛かったのセキセイインコ青



あ、
時間だ!



後でまた、戻ってきます。






つづく