「はじめまして!一番遠い親戚さん」番宣!まずは「ZIP!」 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 


いよいよ今日ですね(^^)/



相葉ちゃんがMCを務める

「はじめまして!一番遠い親戚さん」


番宣があるかな~と期待してたら

「ZIP!」の公式ツイにあって


6時台で流れました\(^o^)/






相葉さんちのしりとりのくだりがあって

キミちゃんが、相葉ちゃんちに遊びに行ったとき

家族で(大歓迎されてる)

車で(駅から近いよ)迎えに行き


キミちゃんが車に乗ると

すぐにしりとりが始まって

キミちゃんそりゃ驚くよね(笑)





いや…





キミちゃんの戸惑いぶりが
目に浮かぶ  ^^;





それは世界中で相葉家だけですセキセイインコ黃
(世界平和)






「相葉家は微笑ましいですね。」


枡アナ、私もそう思います。





温かいご家庭で育つと

相葉雅紀が出来上がるのね‥



キミちゃんは、そんな相葉ちゃんに

友達以上まるごと家族的に迎えられて


ああ、よかったねって心から思う。





このしりとりエピ

バラエティでは


「(俺の順番)思いっきりスルーされた!」


なんて笑わせてくれるけど



相葉家って

家族の繋がりが希薄になる現代社会

羨ましいくらい

あったかい家庭だよね。






この番組のMCが
相葉ちゃんなのがよくわかる。



気心が知れた
渡部さんとDAIGO。


ある意味しむどう&マナブファミリーに
脇を固めてもらって


相葉ちゃんものびのび
やりやすかったでしょう。



楽しみにしてるね♪







(番協外れたけども〜(T_T)