「VS嵐」大野さんお誕生日回。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 


オープニングトーク


大野さんのお誕生日ということで




「お母さん

産んでくれて いつも ありがとう ケーキ




「いつも」の場所を

配置し直した

38歳の大野さんのお誕生日メッセージでした。





相葉ちゃんの
リーダーおめでとう!
手の叩き方がいいと思います!




プラスワンゲストはヒロミさん。

ヒロミさんに初期メンバーと主張されて



「……はい。」




圧をかけられて

否定できない相葉ちゃん笑





翔さんに優しく突っ込まれるラブラブ






バンウドホッケー


ヒロミ軍団に嵐を入れるなら

大野さん。


大野さんは、タッキーにもエントリーされてたものね。

人気者♪



それにしても

大野さんは「8時だ!J」に出てないから

何かある時は


その度に

蚊帳の外に置かれる気分を味わってる(大野さんファンも)

じゃないかと

見てるこっち側はモヤモヤしてしまうんだけど


(Jがそれを初めて知ったみたいなのは

ちょっとヘンじゃない?)



でも

「合わせにいってた」と

サラリと答えて

笑いに変える度量の広さよ。

さすがリーダー!


ヒロミさんのシューター

今回も上手くて高得点をゲット!


お疲れ様でした。




クリフクライム

ノンスタ井上さん

ちらちら発言が傲慢なんだよなあ~


大野さん&ニノ

大野さんがすごく早くて

ニノに75秒残す


ニノはこのクリフ

腰にキツいと思うんだけど

秒数に余裕があったから

ゆっくりいけました。


大野さんは飛び降りる時のフライングもキレイキラキラ



ところで

宮戸さんてそんなに?


そのマネージャーさんて

誰のマネなんだろう?

ステーキソース?

報告魔?

勝手にオソロ?


見てみたーいw




特別企画

鍋嵐



《相葉ちゃんの答え》

家に柚子胡椒がある

(渡部さんからもらってそう)

豆乳鍋を食べたことがある

(マナブの後とか行ってそう)

1年に2回以上通う鍋屋さんはない

(そこまでのこだわりはない)

家にカセットコンロがある

(ありそう。お料理男子だもの)

すき焼…肉のことは気にしない

(スターだもの)

ぶりしゃぶ(知ってる)



Jが翔さんに

「料理しないのに?」という質問



翔さんが「ありがとう」と答えてるけど


そうだよね

こういう答えでも〇〇垢が

女に絡めてぐちぐち言いそうだものねー

面倒でもきちんと説明しておかないと。

(でも葉担の〇〇垢ほどウザくないと思うよ)





ボンバーストライカー


タッキーの話は

ここで軽く流せることじゃないから


未公開映像も含めて

SPやって欲しい…



相葉ちゃん

ボウリングの調子はイマイチ(^^;






そして、お正月3時間SP

&カウコンのお知らせ



ありがたいことです(感謝)





「お誕生日記念クイズ大野智」

期待してたんだけど


特に番宣絡みもなかったし

やって欲しかったです。



VSスタッフさーん!


クイズ大野智

クイズ櫻井翔

クイズ相葉雅紀

クイズ二宮和也


よろしくお願いします。