祝コラボ☆マナブと僕坂 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 


今日はいよいよ



「僕とシッポと神楽坂」



あ~んど




「相葉マナブ」



との



祝☆コラボ



\(^o^)/




トキワさんと堀川くんが

マナブに出演です虹




何をするのかなー

と思ったら


稲葉さんちで「釜1グランプリ」



もうほとんど

親戚のおじさんになってる

稲葉さんだけど



…相葉ちゃん

実家に帰るより

稲葉さんちでロケしてる方が


断然多いのって



ちょっと切ない…



収録中に

広末さんにお料理作ってもらったと


「光栄です」


なんて、相葉ちゃん

とても気を使ったコメント笑


トキワさんは役だものね。



それにしても

なんであんなお料理下手キャラにしたんだろう?

原作もあのまんまなの?

(時々読みたい衝動に駆られる)



もう、後1話になって

問題案件巻き散らかした感じの7話でしたけども



山の頂上に立ったら

叫びたくなるのと同じで



あれもこれも

どっか~んな気分です



もちろん

大切な自担の主演ドラマとして楽しんでるけど。




コオ先生が引かれる女性に

同性として

魅力を感じないのは


ラクなのか

感情移入出来なくて不満なのか





どうなんだ~自分




まあ、それは置いといて




小瀧くんが演じる堀川くんが

いい感じのウザキャラで


ドラマのテンポも良くして

コミカルな雰囲気を盛り上げてくれてるので


パズドラの生意気キャラから

好感度UPです♪



マナブへの出演も

小瀧くんファンがとても喜んでくれてたので


ウェルカムでお迎えしたいです(^^)/






「相葉マナブ」


楽しみだよ~クローバー