「僕坂」の頂上へ。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 


「トイレットペーパーのような人」って

言われても


嬉しくないなー笑




大地くん

コオ先生を呼び出しちゃうのか



子供だから怒れないし。

(すず芽ちゃん、早く来い)




コオ先生が作るお粥

美味しそう…

(むしろお嫁にいける)




「いつでも作りますよ♪」




あー、それ

確かに勘違いするヤツ



微妙な空気

ヤバいの来るか?




…と、思ってたら




ナイスタイミング♪だったり




坂の上動物病院のトイレが

とても落ち着く堀川くん。






それにしても






こんな風に食材をお買い物して

来てくれたら





もう絶対好きになる////




そしてそして


やったー!
ついに旦那さん帰ってくる?
(誰だ喜んでるヤツ笑)



はあ~


怒涛の展開





僕坂の坂道を一気に駆け上がった感じ





トレンド、入りました。




つづく