大野さんのファンは優しい。 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 




相葉ちゃんのドラマ


「僕とシッポと神楽坂」

無事に初回オンエアを終えて

視聴率も出て




ほっとしていたら




嬉しいコメント、メッセージをいただきました。




大野さんのファンの方から

ドラマのレビューをするサイトで

相葉ちゃんのドラマ

僕坂が取り上げられていて


とてもいい評価だったと

教えていただきました。




わざわざ、リンクも添えられていて

さっそく飛んでみたら



とても好意的に書かれてて

すっごく嬉しかった!




ここでもご紹介させていただきますね。


コチラ

 ↓

連ドラについてじっくり語るブログ




ドラマミタローさんが書かれている記事なのですが

「バーテンダー」についてもふれてあって


よく相葉ちゃんのことを知っていてくださっての

ドラマ評価なので



こういうのって

しみじみ嬉しいです。




それを教えてくださったのが

大野さんのファンの方というのも

また、嬉しくて…




当の葉担さんのブログでは

もちろん、楽しく幸せな感想を上げてる方が

多いんだけど


中には

辛辣な批評をしてる方もいて



ちょっとがっかり…




もちろん、感想はそれぞれ自由だし

褒め称えるばかりがファンじやない。

ナイトドラマは結構突っ込みどころが満載だから

私も引っかかるところは色々あったけど

それを書く場所は選びたいと思います。



ただ、自分が大好きな人が

全力で取り組んだ大事なお仕事を

素人のファンが好き勝手に評して

ブログに上げることって応援になる?

(相葉くんと相葉くんの作品至上主義の方って

どこにいるの?)


万年筆で日記帳に書くのとは違う。


建設的な意見なら番組HPにきちんとした書式で送れば制作の参考になるでしょう。
(僕坂は既に撮了だけど)


SNSで発信するのは

世界中に見られることが前提だから

嫌なら読むな、じゃない。



葉担さんでも

好意的でない見方をする人もいるのに


「相葉ちゃんのドラマ、見たよ!

すごくいいね!」


わざわざ言ってくださる

大野さんファンの方って



なんて優しいの…(涙)



このお返しは

大野さんのソロのお仕事が決まった時に!

応援する準備は出来てるぞー(^^)/




そんな

 

大野智 様



本日、10月16日

ジャニーズに入って24周年の記念日です。


おめでとうございますブーケ1


大野さんのファンの方も

おめでとうございますブーケ2



大野さんの

ジャニーズ屈指の歌とダンスは

嵐の宝。


これからも

嵐のリーダーとして

嵐をよろしくお願いします。







さて


今日、ちょっと嬉しかったこと。

相葉ちゃんのドラマについて書いた記事


「僕とシッポと神楽坂∮1」感想が

#嵐で1位になりました。




多くの人にアクセスしていただいて

ありがとうございます…クローバー









さあ、もうすぐ

「グッと!スポーツ」


マスターに会えるのが楽しみです馬