「嵐にしやがれ」記念館のキンプリくんたち♪ | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 

えーと

デスマッチは

ちょっとデザートに残しておいて

(櫻葉ったので)



まず、「記念館」。



キンプリくんがゲストです。



うーん


早くね?



しやがれに来るの?




この間デビューしたばっかりじゃない?

記念館って、その人の芸能界での活躍とか

功績を振り返りながら、讃えるものじゃないの?



と、見てたら

あーー、番宣 (゚ー゚;



ドラマにメンバーが主演するのね。

10月ドラマだから、このタイミングなんだ。



さて、それにしても
キンプリくんたちって



こうして見ると

天然さん、多くない?



1グループに一人じゃないんだ。

2名様まで、でもないのね。




うん、でも


天然さんは、人を傷つけないし

見てる人を不快にしないから

(視聴者に優越感を与えこそすれ)



きっと愛されるよ。


せっかくなので
メンバの感想一応笑



平野くん

エースが最初から

こんなに天然さを披露してるのって

いいグループになるよきっと。

カッコつけないとことか、接続詞がおかしいとこ笑

孫悟空体質って、好奇心がいっぱいなんだ。

ニノのおバカいじりは大丈夫だったのかな?



永瀬くん

名前がカッコいい。JKの人気劇画に出てきそう。

転校がこれだけ多いの、大変だったと思う。

モテエピあって良かったね。

そしてジャニーズに巡り合う運。



高橋くん

画が上手い!

平野くんを描いたマンガテイストのも。

(そしてそれを今気づく平野くん笑)

Jの画はタッチが優しいね。


それから、これはジャニーズ恒例なのか

バレンタインのチョコもらった自慢。

対抗馬として出てくるだろーなと思ったら

やっぱりの、聞きなれたJエピはもういいかな。

(嵐のメンバーはみんなモテたよ)



神宮寺くん

相葉ちゃんが言ってた

「君が神宮寺くんか」の神宮司くんね。

おじいちゃんコだったんだ。

相葉ちゃんと似てるかも。

歓迎、千葉出身(^^♪



岸くん

唯一嵐との接点のあるメンバーとして

(国立バック)

一番共感できるなーとVSの時から思ってたけど

ジャニーズの競争の厳しさを知るエピだよね。

しかし、トークをまとめられない笑

ニノのおバカいじりに被弾する。

このツートップとか、ファンの方は

笑って見られたのかちょっと心配になるけど

先輩からなら大丈夫?


しょうもないアピールポイントを頑張ってるのは

すごく好き。



岩橋くん

スペインの血が入ってるんだ。

そして、ジャニーズの血が入ると。

英語力披露面白かった。


でも、翔さんをキャスター&ラッパーと紹介するなら

大野さんを greatst dancer & singer として

紹介して欲しかったな。

確かに、大野さんはお魚は好きだけど うお座




最後は、平野くんがパンチ力対決に

カッコ良く勝って終わりの予定だったのかも


でも、そこで勝っちゃう相葉ちゃんアップ







やっぱり凄ーい!

カッコいいよおおおお!!!





パンチングマシン優勝

相葉雅紀王冠2



相葉ちゃんの手を

高々と掲げてくれたJ


こういうとこは、いいと思うんだ

ありがと♪って思っちゃう。





しかし

この回、一番頑張ってたのは吉村さん笑


マジ頑張ってすべてを回収してた。

お疲れ様です。



MJ対決は面白かった。

対戦相手を誰にするのかって

やっぱり大事。

宮川さんはいい仕事してたね。



大野丸の日本一周企画は

大野さんがとにかく楽しそうで

よかった~って思いながら見ました。



この西伊豆はマナブの貝の回で行ったとこの

近くじゃない?

深海魚とかも見たことある。




洞窟が、イタリアの青の洞窟みたいだよね。








綺麗だなあ…キラキラ







デスマッチにつづく