#熱闘甲子園88〜笑っていれば〜 | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。


「熱闘甲子園」
相葉ちゃんはお休みですが


いつも通りのオープニング映像で
逢えましたラブラブ






もう…
「きょうの対戦」で流れる
相葉雅紀が美しくて

「夏疾風」の歌詞が球児の熱戦にぴったりで

この数秒の間の相葉ちゃんの表情が
少しずつ変わっていくのが


また綺麗…キラキラ


♪泣いたり笑ったり

  の


♪り~



の表情が好き。
目の輝きがMAXになる感じで高まるの。


昨日は大前選手の
「笑っていれば試合の流れが変わる時が来る」

グッときました。

これ
相葉ちゃんの

「楽しいから笑うんじゃなくて
  笑っていれば楽しくなる。」


あの名言に通じるよね?

久しぶりにガッツり見てる
「熱闘甲子園」ですが


さて
SNSも回を重ねるごとに
落ち着いてきまして


本日の私のお気に入りツイートです。
(勝手に失礼します)



嬉しくて涙ちょろり〜
ですよ。

こんな風に思って 
待っててくださる方がいる!



ありがとうございますブーケ1








それから可笑しかったのは
「いらない」とか言ってる人が

「いなかった」
と怒ってること笑


いたら「いらない」
いなかったら「なんでいないんだ」



ってね。
どうすりゃいいのよ(゚ー゚;


ご心配いただき
ありがとうございます。

大丈夫!
明日は相葉ちゃんが戻ってくるから
高校野球ファンの方も
待っててください。



私もそれまでは
今日のVSと
オープニングの映像を楽しみに

いいコにして過ごします。



台風も少しずつ
相葉県を離れて行ってます。

(大きな被害は今のところありません)



何事もない
穏やかな日常のありがたさを嚙み締めつつ



今日は「長崎・原爆の日」






祈…クローバー