「VS嵐」~その性格診断ホントかな?~ | ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

ARASHI for dream~Green is Happy ときどき~

嵐ファンです。
#がんばれジャニーズ







*記事や画像の無断転載、利用はお断りします。

 



これ、相葉ちゃんじゃない?




これ、相葉ちゃんじゃない?




なんて思いながら




なかなか面白かった

性格診断のゲーム。



Jのはすぐに分かったYo~♪



そして最後に

未発表だった

嵐メンバーの性格診断を発表してくれたのは

嬉しかったけど




相葉雅紀の性格診断結果


「自分への厳しさゼロ 空気が読める詰め甘人間

明るく人当たりも良い みんなから愛されるムードメーカー

ただ自分への厳しさが足りないためうっかりミスも多い」




う~ん…



これ



性格診断の本当の結果なのかな?



一ファンの立場では

それを確かめる術はないけど



何だか



相葉ちゃんのパブリックイメージで

面白くリライトされてるような気がする。




翔さんはちゃんとわかってくれてるよね。


「自分への厳しさはそんな事ないと思う。」






相葉ちゃん自身も言ってるものね。



「俺のイメージで書いてないよね?」






相葉ちゃんは

自分に厳しすぎるくらい厳しい人だから



これ絶対違う。




あとね



嵐のリーダーは大野さんだから


翔さんがリーダーの資質もあるのは

わかるけど




大野さんの前で

それを何度も言うのは失礼だよ。




大野さんはそれを気にする人じゃないけど

見ていてこっちがむかっむかっむかっ





嵐がグループとして

バランスがとれているのは

その通りだと思うけど。





VSバラエティ感で一部不快になる結果発表でした。








感想つづく








*:..。o○☆゚・:,・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






さ、世界フィギュア見よう。

昌磨くーん、頑張れ!